ご入居(新居に入る)のお客さま
ガスを開ける
安全にプロパンガスをご利用頂くために、使用開始前に安全点検(法令で定められた供給開始時点検)、ガス機器取扱説明、及びご契約(所要時間:30分程度)が必要となります。お客さまの立ち会いの下で行わせていただきます。
ガスをお使いになる10日前までに下記ボタンよりご連絡ください。
都市ガスエリアからご入居される場合
都市ガス用のガス器具はLPガスではご利用頂けません。
引き続きご利用をご希望される場合は、ガス器具内部の調整が必要になります。詳しくはお問い合わせください。
お急ぎのお客様は、下記電話番号にお掛けください。
尚、当日のご連絡は対応できない場合がございますので、前日午前中までにご連絡をお願い致します。
TEL:048―876―8101
ご転居(現在の住まいを出る)のお客さま
ガスを閉める
ご転居時、立会いの上現金精算となります。
精算後はガスが使用できなくなりますので、ご利用最終日をご確認の上ご連絡ください。
ご転居10日前までに下記ボタンよりご連絡ください。
お急ぎのお客様は、下記電話番号にお掛けください。
尚、御希望日が近い場合ご希望の日時で対応できない可能性がございます。
できるだけ早めにご連絡をお願い致します。
TEL:048―876―8101
停止したガスの再開をご希望のお客さま
ガス再開のお申し込み
料金のお支払いが一定期間確認出来なかったお客様は、ガスを停止させていただいております。
復旧には債権の全額に加え開栓手数料3,000円を頂戴しております。契約者様のお名前で下記口座へお振込みください。
銀行名 : 埼玉りそな銀行
支店名 : 春日部支店
口座種別: 当座
口座番号: 0706317
口座名義: 埼玉マルヰガス株式会社
お振込み後、下記ボタンから必要事項をご記入のうえご連絡ください。
再開可能時間は平日営業日9:00〜17:00になります。
尚、当社でお振り込みを確認できるまでにお時間がかかります。
お早めの復旧をご希望の方は受領証またはお振込明細の写真を添付してください。